カラオケの気になる情報はコチラ♪

実録!カラオケで失敗した話⑤

友達と二人でカラオケに行ったときの失敗談です。

今まで歌ったことがなかったけれど、カラオケで一度歌ってみたいと思っていた曲があり、練習がてらにその曲を選んで入力をしました。

本人映像でない場合、たいてい謎のドラマ風の映像が流れると思いますが、その曲を入れたときの映像は、今まで見たことのないものでした。

途中から裸の人が映って、「え!?」と混乱しているとモザイクのようなものも映ってきて、友達と二人でかなり気まずい思いをしました。

急いで消しましたが、悪いことをしたような謎の罪悪感があったことを覚えています。

違うカラオケ店で同じ曲を入れてもそのような映像は流れなかったですし、なぜあんな映像が流れたのか、今思っても不思議な体験です。

人気記事

カラオケ情報

関連リンク

  • https://www.kobijutsu-fuuraibou.com/

    長崎県にお住まいで、骨とう品を高価で買い取ってくれるお店をお探しの貴方にオススメです。古美術風来坊では、武具・日本刀・甲冑からコイン・切手・古銭までの品物を高価で買取しています。見積りも出張買取も無料です。多忙時や品物の持ち込みが難しい方は出張買取をご利用ください。

    www.kobijutsu-fuuraibou.com/

PAGE TOP