カラオケの気になる情報はコチラ♪

【カラオケ】採点機器を熟知している人に聞いた!高得点を狙うコツ3選

カラオケで高得点を出すには、音程をはずさずにお腹から声を出して上手に歌わなければならないというイメージがあります。

しかし一部の歌唱力のある人だけを優遇するようでは、広く一般大衆から愛される娯楽としてやっていけません。

実はさほど歌唱力がなくても高得点が狙えるようになっており、コツさえつかめば簡単です。

まずは音程ですがさすがにこれははずさないようにしたいものですが、ある程度は許容してくれるのでよほどの音痴さんでなければ問題ありません。

次は歌詞でこれを間違えると、音程よりも厳しい採点になり、歌詞以外にも独り言をはさむととたんに得点が下がります。

あとはマイクに口を近づけて大きな声で歌うと、たとえ裏返った声でも高得点を出しやすくなるので、自信満々で歌うことが高得点を出すコツです。

人気記事

カラオケ情報

関連リンク

  • https://www.asahi-chosa.com/flow.php

    熊本地区で探偵調査を依頼したい方、アサヒ調査のご利用はいかがですか?大切な人が不倫に走った時、家庭内の家族関係が悪い時、職場での人間関係が悪い時などに 一人で悩まずご相談ください。適切なアドバイスをおこなうベテラン相談員が相談にのります。軽い電話相談は無料です。

    www.asahi-chosa.com/

PAGE TOP