カラオケの気になる情報はコチラ♪

これホント!?カラオケで体験した怖い話③

これは大学に入学し、新しい友達が出来て初めてカラオケに行ったときに起こった怖い話です。

仲良くするようになった友達と初めてカラオケに行くことになりました。

友人の中のAちゃんは静かで大人しく、でも人に優しく接することができる皆に可愛がられる子です。

カラオケではその時流行っていた西野カナ等の女性POPSを入れて楽しんでいましたが、Aちゃんは入力しません。

時間もなくなってきてしまいましたので、何でもいいから歌ってみようと促したところ、一曲入れてくれました。

Aちゃんの順番になった所、選曲がなんと激しめのメタルロック。

間違えてしまったのかなと思いきや、Aちゃんは今まで聞いたことのない重低音の声でヘッドバンキングをしながら熱唱し始めたのです。

皆唖然となりましたが、そのまま歌い終えたころにはいつものAちゃんに戻っていました。

マイクを持つと人格が変わることもあるんですね。

びっくりしました。

人気記事

カラオケ情報

関連リンク

  • INN'S

    カーテンのコーディネイトで迷いたくない、効率よくカーテンを買いたいという貴女。INN'S本店では、人気のカーテンとレースカーテンがセットになったものを購入できます。リネン100%のカーテンセット、1級遮光の無地防災カーテンボタニカル柄デザインレースセット、等様々なカーテンを取り扱っています。

    www.inns.jp/

PAGE TOP