カラオケの気になる情報はコチラ♪

歌う前にやってみて!○○でカラオケが”1.5倍”楽しくなります。

ストレス解消におすすめな「カラオケ」ですが、カラオケで歌う前に「採点モード」にしておきましょう。

採点モードとは自分が歌っているときに「音程が曲に対してあっているのか」、「ビブラートやしゃくりなど曲を盛り上げるための歌い方をしているか」などを細かく機械がチェックしてくれます。

機種によって多少の違いがあるものの、歌い終わった後にはあなたの歌に対しての適正な評価を得られることとなります。

一人でカラオケに行った場合には、自分自身で点数を決めて「○○点以上を目標に歌い上げること」などをノルマにしてみたり、グループで訪れた際には一緒に行ったメンバーを二つに分けて、さながら「紅白歌合戦」のように点数を競い合うことでいつものカラオケが1.5倍以上楽しくなることは間違いありません。

人気記事

カラオケ情報

関連リンク

  • ギャラリーとんぼ

    福岡・山口・熊本・大分地区など、西日本を中心に古美術品や着物の高価買取には、ギャラリーとんぼにお任せしませんか?専門スタッフが出張買取・無料見積りなどの相談に乗ってくれます。ラッキーなことに、少しでも高価買取ができるよう努力してくれます。

    www.gallery-tonbo.com/

PAGE TOP