カラオケの気になる情報はコチラ♪

【洋楽】2010年代|カラオケの定番曲TOP3

カラオケとは、メロディパートを担う楽器を演奏する際に制作されている伴奏を再生して演奏する事を指します。

1970年代以降でカラオケと呼ばれる機会が増えてます。

2010年代の洋楽で、定番な作品が数多く出てます。

曲のTOP3では、1位がWakeMeUpで世界的に大ヒットを放ったAviciiのシングルで、キャッチーでクセになる魅力的なサウンドでカントリー的なミュージックとエレクトロニカが融合された最先端な新しい作品、2位がWolvesでシングルな作品で楽器のエレキの音とカントリー調のキャッチーのサビの所が魅力的なポップ系で独特なメロディで何度も聞きたくなるような作品です。

3位がN64で美しい現代音楽のような伴奏で、淡々と続くラップが曲に埋め込まれていて、不思議な空間を生み出してくれる作品です。

これからの洋楽の需要というのは、衰える事なく2010年代の洋楽の定番曲を筆頭に需要が高まる期待があります。

人気記事

カラオケ情報

関連リンク

  • 精神科訪問看護 熊本

    株式会社リンクメディカルでは熊本で訪問看護サービスを行っており、経験豊かな看護師たちが一丸となってご利用者様の療養生活をサポートしています。障害のある方や難病患者様、お子様から高齢者まで幅広い利用者に対応しています。

    www.liaison-homonkango.com/

PAGE TOP